モデルのように美しく痩せられるダイエット法

驚くほど簡単に、そしてモデルのような痩せ方が出来る「モデ痩せ」。是非、貴方もモデル体型にチャレンジしてみて下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズケーキレシピ

チーズケーキとは、チーズを使ったお菓子のことです。チーズケーキは、1970年代に雑誌等に取り上げられ、チーズケーキブームとなり、日本全国に広まりました。色々なタイプのチーズケーキがあり、現在ではケーキの定番となっています。

人気のあるチーズケーキを分類すると数種類にわかれます。「ベイクド」は焼くという意味で、その名の通り焼き上げてつくるチーズケーキのことです。「レア」は、火を通さずゼラチンを使って冷やし固めてつくるチーズケーキです。「スフレ」はフランス語で膨らんだという意味で、蒸し焼き(湯煎焼き)にしてつくるチーズケーキです。

最近では、ネットで全国の人気ある食材を知ることができたり、「お取り寄せ」で、手軽に購入もできるようになりました。そんな中、テレビや雑誌で有名になった絶品のチーズケーキも簡単に手に入るようになりましたね。

また、自分でちょっと変わったチーズケーキをつくってみるのはどうでしょうか。例えば、クリームチーズの代わりにガッテージチーズを使えば、カロリーをグンと抑えることもできます。また、チーズの代わりに一部ヨーグルトや豆腐などを使えばさらにカロリーを抑えることが可能です。さまざまなバリエーションが楽しめるのもチーズケーキの魅力のひとつです。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。