モデルのように美しく痩せられるダイエット法

驚くほど簡単に、そしてモデルのような痩せ方が出来る「モデ痩せ」。是非、貴方もモデル体型にチャレンジしてみて下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDコピーの方法

DVDのコピー方法は、高解像度の写真データや動画など大きなデータを扱う昨今では、必要な知識になってきています。しかし、DVDのコピーを行うには機器だけではなく、ソフトの知識も必要となり実際に行うとなれば腰が引けてしまうのが現状の事と思います。そこで、コピー方法を簡単に説明してみましょう。

では、DVDコピーの方法として、装置面を考えて見ましょう。まず、装置面ですがコピーする機械として、Windows2000以降のOSが搭載されているPCが必要です。98SEやMEはファイルシステムの制限により4GB以上のファイルを作成できないため、Win2000以降のOSをオススメします。また、PCには最低10GBの空き容量とDVDドライブが必要になります。

次にDVDコピーの方法について説明します。手順は、?元DVDからデータをPCのハードディスクへコピー。(無料ソフトDVD Decrypter使用)?コピーしたデータをPC内で加工(主に書込み先のDVDの容量へ調整などで、無料ソフトDVD Shrink使用)。?加工後のデータを新DVDへ書き込み(無料ソフトImgBurn使用)となります。各無料ソフトのダウンロード先は、ソフト名で検索でわかります。

以上の通り、DVDのコピーは思っているよりは簡単にできます。しかし、ここで注意しなければならない事があります。 それは、著作権侵害の問題です。自分で撮影したビデオ映像や写真画像などのコピーは問題ありませんが、レンタルビデオ屋から借りてきたDVDをコピーするのは明らかに著作権法に触れます。皆さん充分注意してください。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。