モデルのように美しく痩せられるダイエット法

驚くほど簡単に、そしてモデルのような痩せ方が出来る「モデ痩せ」。是非、貴方もモデル体型にチャレンジしてみて下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴヤール(GOYARD)の人気

ゴヤール(GOYARD)とは3つの杉綾がYのイニシャルを象ったモチーフで有名ですが、これはゴヤールと樹木を意味するロゴマークです。リネン・コットンなどを素材として使い、独特のヘリンボーン柄をステンシル加工で施した生地に天然アラビアゴムを手塗りして耐水性と耐久性に優れているのがゴヤール(GOYARD)の特徴です。

鉄道が発達し、貴族や裕福な人々が旅行のためにトランクやカバンを必要とした時期にゴヤール(GOYARD)は開業し、それ以来ボストンバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグ、ブリーフケースなどを中心として名刺入れ、手帖、長財布、コインケース、キーケースなどの小物まで幅広いラインナップを登場させました。そして自分だけのオーダーメイド商品にするために紋章やイニシャルやナンバーやラインなどを入れられるスペシャルオーダーこそがゴヤール(GOYARD)の人気の秘密です。

日本ではつい最近伊勢丹にゴヤール(GOYARD)のブティックがオープンし、ラブレスや高島屋などでゴヤール(GOYARD)を取り扱うようになって人気に火が付きました。しかし創業当時から貴族や有名人に愛された老舗のブランドであり、ウィンザー公夫妻、グレゴリー・ペック、アーサー・コナン・ドイルをはじめとして、最近ではカール・ラガーフェルドやマドンナが愛用していることでも有名です。

ゴヤール(GOYARD)のポリシーは高品質を保つ範囲の規模でビジネスをすることです。広告や量産をせず、職人達が高い技術で丁寧に創り上げたゴヤール(GOYARD)のグッズは、美しいばかりではなく機能性も高く、本物にこだわる大人のためのブランドと言えるでしょう。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。