fc2ブログ

モデルのように美しく痩せられるダイエット法

驚くほど簡単に、そしてモデルのような痩せ方が出来る「モデ痩せ」。是非、貴方もモデル体型にチャレンジしてみて下さい。

ジェムケリー

ジェムケリーは有名タレントをCMに起用していることでもよく知られている宝飾ブランドです。過去には葉月里緒菜、長谷川京子、押切もえを起用し、今はエロカワの倖田來未がイメージガールとなっています。ただきれいな宝石というだけではなく、アレキサンドライト、ファンシーカラーダイヤモンドという一味違った宝石を使うことにより、差別化しています。

ジェムケリーはオンラインショップの販売にも力を入れています。ジェムケリー ジェマートというサイトです。このサイトだけでしか入手できない限定モデルや、毎週1000名が当たるプレゼントコーナーが人気を集めています。プレゼントの中には倖田來未さん着用のジェムケリー ニューエボリューションケリーシリーズもあります。

ジェムケリーのメンズラインである、セッテとは、イタリア語で幸運の数字である「7」から名づけられました。「ラグジュアリーかつアヴァンギャルドなデザインで、上品さとセクシーのバランスを保つ ツイてる男のシルバーアクセ。幸運は、幸運を身につける人に舞い降りる。」がコンセプトです。雑誌のLEONにも掲載されています。

ジェムケリーのハイジュエリーラインで使われている宝石はどれも産地、品質ともにしっかりしたものではありますが、その分、高価格となります。通常こういった高価格のものは、それなりの富裕層の人にしか販売されないものであったのですが、ジェムケリーは潜在ニーズを掘り起こすという意味もあり、テレビCMで幅広い層に告知したことで、売上げ増加と同時にクレームも増えることになりました。今後は企業イメージの向上をねらって強引な販売方法はとらないことが決定されたそうです。

東京ミッドタウン 雑学の館

スポンサーサイト



ゴヤール(GOYARD)の人気

ゴヤール(GOYARD)とは3つの杉綾がYのイニシャルを象ったモチーフで有名ですが、これはゴヤールと樹木を意味するロゴマークです。リネン・コットンなどを素材として使い、独特のヘリンボーン柄をステンシル加工で施した生地に天然アラビアゴムを手塗りして耐水性と耐久性に優れているのがゴヤール(GOYARD)の特徴です。

鉄道が発達し、貴族や裕福な人々が旅行のためにトランクやカバンを必要とした時期にゴヤール(GOYARD)は開業し、それ以来ボストンバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグ、ブリーフケースなどを中心として名刺入れ、手帖、長財布、コインケース、キーケースなどの小物まで幅広いラインナップを登場させました。そして自分だけのオーダーメイド商品にするために紋章やイニシャルやナンバーやラインなどを入れられるスペシャルオーダーこそがゴヤール(GOYARD)の人気の秘密です。

日本ではつい最近伊勢丹にゴヤール(GOYARD)のブティックがオープンし、ラブレスや高島屋などでゴヤール(GOYARD)を取り扱うようになって人気に火が付きました。しかし創業当時から貴族や有名人に愛された老舗のブランドであり、ウィンザー公夫妻、グレゴリー・ペック、アーサー・コナン・ドイルをはじめとして、最近ではカール・ラガーフェルドやマドンナが愛用していることでも有名です。

ゴヤール(GOYARD)のポリシーは高品質を保つ範囲の規模でビジネスをすることです。広告や量産をせず、職人達が高い技術で丁寧に創り上げたゴヤール(GOYARD)のグッズは、美しいばかりではなく機能性も高く、本物にこだわる大人のためのブランドと言えるでしょう。